« FMK BEAT MAX ドコモショップ熊本東店 SPECI ...  |  4月11日のFMK BEAT MAXは? >

4月4日のFMK BEAT MAXは?

先週のFMK BEAT MAX ドコモショップ熊本東店スペシャル
会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!!

IMG_1115.JPG

CIMG4957.JPG

CIMG4975.JPG

会場に駆け付けてくれたリスナーの皆さんのお陰で、
12時台のMAX CHALLEMGEも大いに盛り上がりました。
これもまた公開生放送ならではの醍醐味ってやつですね~♪

またこうしてスタジオを飛び出して
皆さんと一緒に生放送をお届けしたいな~。

また公開生放送が決まったら
お知らせしますので、是非会場に遊びに来てくださいね~!!

 

では、4月4日(金)。
新年度1回目のFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきます。



12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントを用意していますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

新1年生になるあなた、新社会人になるあなた、
4月から熊本にやってきたあなた、まだエントリーしたことないあなた!

そう、あなたからのエントリーをお待ちしています!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

春に聴きたい曲や桜ソング、
春のレジャーに聴きたい一曲や
あなたがよく聴いているお勧めの一曲なんかでもOK!

その曲にまつわるメッセージもお待ちしていますよ♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 継続 

皆さんのお陰でこの番組も4月以降も継続することになりました♪

そんな感じで
あなたが今後も継続していきたいこと、
継続させたいこと、
「継続は力なり」と言う言葉があるように
続けていることにきっと意味があるはずです。

あなたが継続していることなんかを
MASAKIに教えてください~♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。