« 4月4日のFMK BEAT MAXは?  |  4月18日のFMK BEAT MAXは? >

4月11日のFMK BEAT MAXは?

新年度に入り、新たな学校、新たな職場、
新たな環境でのスタートを迎えた人も多いでしょう。
新たなステージは徐々に慣れてきましたか?(まだ早いかな???)

中には県外から熊本にやってきたという方も少なくないはずです。
 

・・・ん!?
ということは、県外からやってきて、
この番組を初めて聴いている人がいるかもしれないということか!!

ようこそ熊本へ!!!!!
ところで、どのようなことでこの4月から熊本に来られたんですか???

大学に通うため?熊本での仕事が決まったから?
このブログでこうやって出会ったのもきっと何かの縁です♪
せっかくですから、あなたの近況なんかも
メッセージで是非教えてください~!!

 

そうだ!はじめてこのブログを見てくれた人のためにも
今週の金曜日のお昼12時から放送する番組のことを
簡単に説明しておきますね~!!

 

では、4月11日(金)。
MASAKIというちょっと騒がしい男がお送りしている番組、FMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきます。



12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントを用意していますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

熊本にきたばかりのそこのあなた!
この機会にラジオに生出演してみたいそこのあなた!
「この前ラジオのクイズに出たんですよ~!」と
会話のネタを作りたいそこのあなた!

そう、あなたからのエントリーをお待ちしています!!

 

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

春に聴きたい曲や桜ソング、
春のレジャーに聴きたい一曲や
あなたがよく聴いているお勧めの一曲なんかでもOK!

その曲にまつわるメッセージもお待ちしていますよ♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 資格 

あなたはどんな資格を持っていますか?

電卓の資格とか、保育士とか、簿記とか、
学校で習ったり、社会に出てから取得したり、
仕事をする上では必要不可欠な資格だったりと、
いろいろな場面で活躍する為の資格がありますよね~。

あなたが取得している、または取得したい、
さらに今、取得に向けて勉強している資格の話など
色々と聴かせてください~!
 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。