« 4月11日のFMK BEAT MAXは?  |  4月25日のFMK BEAT MAXは? >

4月18日のFMK BEAT MAXは?

思い返せば今から約2年前。
1時台のコーナー「BEAT CAFE」で、ゲストがいないときのリクエストテーマを
毎回
「フリー」にして、思い思いにリクエストを募集するようになったのですが、
毎週本当に良いリクエストが届くんですよ~♪

これにはMASAKIだけでなく愉快な仲間たちも「おぉ~!!」と唸るほど♪

残念ながら時間の関係で全てのリクエストに応えれる訳ではありませんが、
皆さんからいただいたリクエストやメッセージには、
MASAKIはちゃんと目を通していますよ~!

今週もあなたからのあなたからのリクエスト&メッセージをお待ちしています♪

 

では、4月18日(金)。
時にはDJとして街に繰り出すMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきます。



12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週、上司に勧められてというリスナーがエントリーしてくれました!
そんな感じで知り合いの誘いという形でも、
あなた自身が参加したい!という気持ちでも
参加してみたい!という気持ちが一番です!

是非、あなたのその気持を形に変えてみませんか!?

 


1時台の「BEAT CAFE」
冒頭でも軽く御紹介しましたが、
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

やる気が出る一曲や、
この時期にぴったりの一曲、
最近リリースされた新曲などなど、
あなたがよく聴いているお勧めの一曲なんかでもOK!

その曲にまつわるメッセージもお待ちしていますよ♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 お弁当 

4月からの暮らしで、お弁当を作るようになった人や、
学校の遠足などの関係で、お弁当を作った人も多いのでは?

お弁当と言えば、定番メニューやお約束のおかず、
最近は「キャラ弁」なる手の込んだものを作る人もいますよね~
(あのクオリティの高さにはビックリ!!)

あなたが今朝作ったお弁当の話でも、
思い出のお弁当話でもOKですよ~!!!

あなたからのお弁当エピソードを是非いただきたいです♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。