« 4月18日のFMK BEAT MAXは?  |  【Pinch Hitter】 緒方仁深 >

4月25日のFMK BEAT MAXは?

先週の番組でもお知らせしましたが、
今週の番組はMASAKIはお休みをいただきます。

「え?じゃ代わりに誰がやるの?」
と思った人の為にも改めて説明させていただきます。

今週のFMK BEAT MAX、お相手は!!!

1397923112895.jpg

毎週金曜日の朝、FMK chrmy2を担当している緒方仁深さん
なんと金曜のお昼もチャーミングに(!?)してくれますっ!!!lovely


一体どんな番組になるのか色んな意味で非常に楽しみでもあります!!

 

では、4月25日(金)。
一時期クイズゲームアプリにハマっていた緒方仁深がお送りするFMK BEAT MAX。
(なんだかこういう書き方するのも違和感がありますね・・・coldsweats01

なにはともあれ、今週の番組メニューを御紹介しておきます♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「仁深ちゃんとお話したい!」「仁深ちゃんのMAX!!を生で聴きたい!」
「この日を待ってました~!!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

いつも番組にエントリーしてくれる人は勿論、
深美ちゃんファンの皆さんからのエントリーもお待ちしていますよ~!

 


1時台の「BEAT CAFE」
冒頭でも軽く御紹介しましたが、
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

MASAKIじゃないときにリクエストしたかった一曲や、
仁深ちゃんにおススメの一曲、
はたまたcharmy2っぽい懐かしい音楽のリクエストでもOK♪

その曲にまつわるメッセージもお待ちしていますよ♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 お休み 

冒頭でもお知らせしたように、今週はMASAKIがお休み。
さらにもうすぐすればゴールデンウィーーーーーーーク!!!!!

あなたのお休みの過ごし方や、
ひと足早くゴールデンウィークの予定、
はたまたお休みをいただいているMASAKIへのメッセージでも構いません!

「お休み」と聴いて思い浮かんだメッセージをお待ちしています!!!

 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。