« 4月25日のFMK BEAT MAXは?  |  5月2日のFMK BEAT MAXは? >

【Pinch Hitter】 緒方仁深

今日のFMK BEAT MAXは!!!

IMG_1221.JPG

お休みをいただいたMASAKIに代わって
FMK charmy×2でお馴染の緒方仁深さんにお送りしていただきました!!

本番前日にFMKの関係者が一堂に会することがあったのですが、
その時から緊張しっぱなし。。。
関係者からも代役を行う件で声をかけられた時には更に緊張だったらしいです。
並々ならぬプレッシャーを乗り越えて
今回のピンチヒッターを務めていただきましたcoldsweats01
 

本番前、いや、本番前日からも多くのリスナーさんから
緒方さんへの応援メッセージや、
こんな機会は滅多にないとMAX CHALLENGEのエントリーも頂いていました♪

2時間半の放送を終えたころにはご本人もホッとした様子でしたね~。
(ご本人にとっても、後にも先にもこんな経験は無いかもしれませんからね)

 

いつもとは一味も二味も、
いや・・・180度違うFMK BEAT MAXは如何だったでしょうか?

そうだ!
せっかくなので、この日の放送のことや緒方さんへのお疲れ様メッセージも、
是非FMK charmy×2の方に、メッセージをお願いしますね♪

そして、先週のFMK BEAT MAXはこんな感じだったんだよ~!
というMASAKIへの報告メッセージもお待ちしていますよ~!!

 

緒方仁深さん、ありがとうございました!!!

                         FMK BEAT MAX 愉快な仲間たち一同