« 6月20日のFMK BEAT MAXは?  |  6月27日のFMK BEAT MAXは? >

【 ゲスト 】 KG

久しぶりに番組に遊びに来てくれました♪

CIMG5588.JPG
ラブソングのカリスマ・KG
以前番組に来てくれたのは2011年の9月。
もうあれから3年近くの月日が経ったんですね~。

熊本に来られた際には熊本駅内にある
立ち食い蕎麦屋に毎回立ち寄るそうです。
MASAKIもそのお店を知っていたらしく、
会話の中でそのような話でも盛り上がっていましたね~。
スタジオから出る際にはMASAKIを携帯で撮る姿も伺えましたhappy01

さてさて、スタジオに入り、
マイクチェックの時から歌声を披露してくれたKGは、
一昨日の6月18日に、およそ1年ぶりとなるフルアルバム
「Brand New Days」をリリースしたばかり。
KGのメッセージが詰まった1枚になっていますよ。
是非チェックしてみてくださいね~♪
 

で、で、で、このアルバムを引っ提げて、明日6月21日に
イオンモール熊本でインストアライブを行いますよ♪

[ KGニューアルバム「Brand New Days ]リリース記念ミニライブ
■日時:6月21日(土) お昼12時~
■場所:イオンモール熊本 1F イーストスクエア


さらに、お隣福岡ですが、ワンマンツアーで九州にやってきます!!

KGワンマンツアー2014「Brand New Days」
●開催日:9月19日(金)
●時間:開場 18:30  /  開演 19:00
●場所:福岡 DRUM Be-1
●チケット:7月19日(土)から一般発売開始!
●料金:オールスタンディングで4000円 (ドリンク代別)


基本、夜でも家にいる。でお馴染み(?)のKGの情報はコチラからチェック!!
【 ホームページ 】【 twitter 】【 Facebook 】