« 【 ゲスト 】 KG  |  夏に向けて...。 >

6月27日のFMK BEAT MAXは?

毎週金曜の番組生放送の日。
朝の番組FMK Charmy2が終わってから
スタジオの準備に取り掛かります。

まぁ大体10時30分頃からですね~。
で、しばらくしたらMASAKIがFMKに到着して、
打ち合わせを始めるんです。

「今日はこんな話を」と本番での会話だったり、
「この前こんな事があってね~」と雑談したり、
「お!バースデーメッセージ!」と、
事前に届いていたリスナーのメールに目を通しているうちに・・・

1403589937940.jpg


11時58分。生放送開始の2分前。
もうこのくらいの時間になったらMASAKIもスタジオの席に・・・


1403589947514.jpg

座ってないんですね~!これが!!!

なので、毎週ドタバタしながらオープニングを迎えます。
(今週もたぶんこの流れだろうな~)

 

 

それでは、6月27日(金)。
到着後はすぐさまスタジオに水を持ち込むMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

この前エントリーしたけど繋がらなかった~。という方、
エントリーしなければ挑戦権は得られませんよね~
あなたのそのエントリーだけで参加できる確率は格段にアップ!!

初心者の方のエントリーもお待ちしていますよ~♪

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

夏を先取りした一曲や、
最近よく聞く一曲や、懐メロ、映画の主題歌、
思い出の一曲なんかでもOK!

また、その曲にまつわるメッセージ
なんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 この人、凄い!!! 

あなたの周りにはどんな凄い人がいますか?
性格、外見だけでなく、その人の経歴や今まで歩んできた道。

テレビやラジオでお馴染の有名人だけでなく、
我々が知らないだけで色んな凄い人がいると思います。
あなたが知ってる凄い人を教えてください♪

 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。