« ゴミゼロキャンペーン 秋の陣!  |  9月26日のFMK BEAT MAXは? >

【 ゲスト 】 TarO&JirO

今日のFMK BEAT MAXには!

CIMG6177.JPG

TarO&JirOのお二人をお迎えしました!

この放送の前日に熊本Be.9で行われたライブイベント
「KUMAMOTO YATTERUKAN」に登場してくれた二人。

実際会場に足を運んでくれた皆さんからのメッセージも
ありがとうござました!!!
ご本人たちも目を通されていましたよ♪

この日のメッセージテーマは「名前の由来」
二人の「名前の由来」を伺ったところ、
かつてイギリスで活動していたころ、
ご本名である
公太郎(きみたろう)、アンド、智二朗(ともじろう)だと、
イギリスの人たちが長すぎて言えず、
いっそ「タロー・アンド・ジロー」でいいよ!!!
ということがきっかけで、現在の名前になったんだそうです♪


そんなお二人ですが、
来月、10月22日「ペロレラ・レボリューション」をリリース!!
カップリングには、ニルヴァーナの代表曲
「Smells Like Teen Spirit」のカバーも♪


そうそう、12月にはNEWアルバムのリリースも予定しているという
最新情報も番組内でお知らせしていただきました!

詳しい情報はこちらのホームページをチェック!!!!!

【 TarO&JirO ホームページ 】 http://tarojiro.com/