« 【 ゲスト 】 TarO&JirO  |  10月3日のFMK BEAT MAXは? >

9月26日のFMK BEAT MAXは?

この頃、ぱっとしない天気が続きますね。
あなたがこのブログを見ている時の天気は如何でしょうか?

基本、スタジオで作業したりと
屋内での作業が多い愉快な仲間達。

スタジオなんかは窓も少なく、
外が暗くなったりすることに気づかないことも多いです。
ましてや雨が降ったるかなんて分からないこともしばしば。

そんなことを考えながらエレベーターを降りると。。。

1411231793683.jpg

FMKではおなじみの赤絨毯!
格好良く言えばレッドカーペット!!!

外から来た人が滑らないように、
雨が降るたびに敷かれるんです。

帰る時にこのレッドカーペットを見かけると
「あ!今、雨が降ってるんだな~!」と認識できる愉快な仲間達でしたcoldsweats01

 

では9月26日(金)。
雨だろうが風だろうが関係なく
FMKの第一スタジオからお送りするFMK BEAT MAX。
本日の番組メニューをご紹介しておきますね。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、初参加の男性同士の対決!!
ご家族の旅行で宿泊優待券を利用したいという人や、
一度は参加してみたい!という人、
あなたからのエントリーを24時間受け付けていますよ~♪

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

テンションがアゲアゲになる一曲や、
気分がウキウキする一曲、
あなたが好きなノリノリの曲でもOK!

また、その曲にまつわるメッセージや
エピソードなんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 なし! 

番組史上初!!!!!
2時台のテーマは完全なるフリーです!!

MASAKIに言いたいこと、最近思った事、
あなたの身の周りでの出来事、
ぶっちゃけどうでも良いようなこと、
「昨日の晩御飯チャーハンでした~」だけでもOKです!

あなたならではの自由なメッセージお待ちしています!

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。