« ゴミゼロキャンペーン 秋の陣!!  |  秋の大反省会! >

10月10日のFMK BEAT MAXは?

先週の番組終了後に行われた9回目の
ゴミゼロキャンペーンにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!!

無事にFMK BEAT MAX秋のスケジュール帳の予定を
ひとつ終えることができました♪

そしてそして一週開けて今週は、
早速2つ目のスケジュール帳の予定日です!

久しぶりに番組がスタジオを飛び出して
公開生放送...いやいや、秋の大反省会を行います!!!

その会場となるのは熊本市南区川尻 (国道3号線沿い)にある
ハーレーダビッドソン レカード・・・題して!!!

FMK BEAT MAX HARLEY 2015スペシャル!


あ、会場の地図も載せておきますね♪


最新のハーレーダビッドソン2015モデルの紹介や
いつものコーナーをスペシャルにお届けします!
是非会場で一緒に盛り上がりましょうwink

 

それでは10月10日(金)。
公開生放送だと俄然テンションが上がる
MASAKIがお送りする
FMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
いつもは2人のリスナーに電話を繋いでクイズを行うこのコーナー。
この日は公開生放送、有無を言わさず会場にいらっしゃる方、全員参加ですsmile
素敵なプレゼントも用意していますよ♪

クイズに正解すれば即プレゼントGET!!
是非プレゼントを狙いに来て下さいね~♪
 

 

1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー 

今週もアナタからのリクエストをお届けします。
が、今回の放送は公開生放送です。
そこで、フリーのリクエスト曲は前日(木曜日)までに送ってください。
 

また、それとは別に、当日持って行くリクエスト曲の一覧も作ってます。
こちらは、FMKのホームページにも掲載しますので、参考にして下さい。

http://www.fmk.fm/program/special/141010harley.php

頂いたリクエストは、番組の中で随時お届けしていきますよ♪

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!
「 カッコいい 

ハーレーのバイクってカッチョいいですよね~lovely
おっと、個人的な感情が出てしまいました。。
バイクの他にも、あなたがカッコいいと思う物や
ここにキュンと来る男性のカッコいい仕とか、、
一度は言ってみたいカッコいい台詞などなど、
あなたがカッコいいと思うことを教えてください♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200 (※当日は番号が変わります!)

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。