« 10月10日のFMK BEAT MAXは?  |  10月17日のFMK BEAT MAXは? >

秋の大反省会!

先週行われた公開生放送という名の秋の大反省会、人呼んで・・・
FMK BEAT MAX HARLEY 2015スペシャル
の会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

DSC_0700.JPG

会場からの盛り上がりは伝わったでしょうか?

DSC_0711.JPG

こちらが今回のMASAKI目線カメラ。
目の前にはハーレーのカッコいいバイクの数々がズラリ!!

DSC_0714.JPG

黙ってられずバイクを鑑賞するMASAKI。

DSC_0722.JPG

DSC_0739.JPG

DSC_0755.JPG

我々も公開生放送の時、
リスナーの方々のラジオネームを聴くと
「いつもメッセージありがとうございます~!」という感じで
耳馴染みのある方と出会える
公開生放送ならではの出来事があるんですが、、、

DSC_0752.JPG

それは我々だけでなく、
リスナー同士でもその感覚は同じなようで
MASAKIを介さずに互いに交流を深める姿も見られましたね♪

DSC_0719.JPG

そうそう、この会場ではもうお馴染ですが、
会場の目の前は国道3号線!
しかもMASAKIの真横は大きなガラスなので辺りを一望できます♪

車の中から合図を送ってくれた皆さん、
会場に駆けつけてくれた皆さん、
めっせーじで参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!!

 

今度の反省会はいつになるかな???
その時はまた皆さんの参加、待ってます!!!!!!!!!!