« 秋の大反省会!  |  10月24日のFMK BEAT MAXは? >

10月17日のFMK BEAT MAXは?

先週の大反省会の会場に駆けつけてくれたり、
車から手を振ってくれたり、メッセージで参加してくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!!

DSC_0756.JPG

すっご~く天気のいい日に
清々しい気持ちで外からの生放送を行うことができました♪

今後もなにかしらの形で番組がスタジオを飛び出す時は、
このブログのスケジュール帳なんかでもお知らせしますので
是非会場に遊びに来て下さいね♪

 

それでは10月17日(金)。
バイクにまたがりたい気持ちをこらえて
生放送を行ったMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。


先週は公開生放送の会場に来てくれた人達と一緒にクイズを行いましたが、
また今週からいつものスタイルに戻ります♪
先週エントリーしてくれた皆さん、ちゃんと届いてましたよ~!
今週もエントリーお待ちしています!!!
 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

先週の公開生放送のリクエスト一覧からリクエストしたけどかからなかった曲や
段々肌寒くなってきたころに聴きたくなる一曲、
あなたが好きなノリノリの曲でもOK!

また、その曲にまつわるメッセージや
エピソードなんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 写真 

これから秋も深まり、紅葉シーズン。
カメラ片手に色んな所に足を運ぶ人も少なくないのでは?
これからのシーズンどこに写真を撮りに行きたいですか?

このブログでもちょくちょく画像をアップしていますが、
ことあるごとに愉快な仲間たちが携帯で写真を撮っています。
あなたの携帯にはどんな写真が入っているんでしょうか???
皆さんの写真に関するメッセージをお待ちしています♪

 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。