« 10月17日のFMK BEAT MAXは?  |  【 ゲスト 】 天平 >

10月24日のFMK BEAT MAXは?

この時期になると街中のいたる所から
オバケかぼちゃが顔を出し始めますね~

ハロウィン.jpg

はい、ハロウィンですね~♪
この時期になるとお店の店員さんなんかもコスプレをしている人もいたりして
盛り上がりを見せていますね~。

近々仮装イベントを控えているという人も多いのでは?
MASAKIが仮装するとすればどんな格好が似合うかな??

イメージでこんな仮装をしてほしいという意見もありましたら
参考までに番組までお寄せくださいませ。

 

それでは10月24日(金)。
そういえばハロウィン真っ只中の来週も生放送を行うFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。


まだエントリーしたことがない人も、
リベンジ希望!という人も、2連覇を目指しての参戦も大歓迎!

あなたからの参加をお待ちしています!

 

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
今日のこの時間はゲストをお迎えします!そのゲストとは!
「 天平 

10月24日に健軍文化ホールでコンサートを行う
ピアニストの天平さんをFMKの第一スタジオにお迎えします♪

本番前の心境を聴けるかもしれませんね♪
実際に会場へ行くという方からのメッセージもお待ちしていますよ!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 いただきます 

食欲の秋♪
この秋お勧めの一品、
あなたの家庭での定番メニューなど、
食べ物に関する話は勿論ですが、
その他に関することでも構いません♪

あなたの「いただきます」にまつわるエピソードを
MASAKIに教えてください♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。