« 10回目となるゴミゼロキャンペーンは?  |  12月5日のFMK BEAT MAXは? >

【 ゲスト 】 中田裕二

お久しぶり、と言うより、おかえりなさい!

CIMG6586.JPG

今日の番組には、地元熊本出身の中田裕二さんをお迎えしました!
昨日から熊本に帰って来たという中田さん。
熊本の匂いを嗅いだ瞬間、帰ってきたんだという感じになると仰ってましたね~。
熊本の匂いってどんなのだろう~?

そんな中田さんは、11月19日に
4枚目となるNEWアルバム「BACK TO MELLOW」をリリース!
これと同時に、ライブDVD「SONG COMPOSTE SPECIAL in 日本橋」もリリースしました♪

で、で、で、来年の2月23日(月)には熊本でライブを行ってくれます♪

【TOUR'15 BITTER SWEET】

■開催日:2月23日(月)
■場所:熊本B.9 V1
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■チケット;12月13日~一般発売
■info:BEA 092-712-4221

番組に寄せられた皆さんからのメッセージにも目を通されていましたよ~♪
そして帰り際に番組から渡したお土産への食いつきぶりwink

なかなかあそこまで食いつく人はいませんね
またお土産が恋しくなったら番組に遊びに来て下さいねsmile

【 中田裕二 】 http://yujinakada.com/index.html