« 【 ゲスト 】 中田裕二  |  FMK WINTER CAMPAIGN ‐明日へのチケット‐ >

12月5日のFMK BEAT MAXは?

今週からいよいよ12月に突入。
今年も残すところ1ヶ月を切りました。皆さん如何お過ごしでしょうか?

ふと夜の街中を歩いてみても
1417496259487.jpg

こんな感じでいたるところがshineキラッキラshineになってます。賑やかですね~。
(でも我々からすれば、どことなく切なくなってくるなるような気も。。。)

こんなイルミネーションが街を彩るように
近頃は道路に黄色が彩られてきましたね。

そう、イチョウの葉です。
熊本城を始め、熊本県庁、FMKの近くでも見られるイチョウですが、
たまに「これでもか!」というくらい黄色に染まった道路を見かけますcoldsweats01

あれってバイクや自転車だけでなく、
歩行者も何気にヒヤッとしてしまいますよね、特に雨の次の日とか。
案の定、先日スッテンコロリンしました。。。

皆さんもどうぞお気を付け下さいませ。。。weep

 

それでは12月5日(金)。
イルミネーションから目を背けたいチームひとりぼっちがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。


先週は、女性初参加者vs男性リスナーの対決!
4問目の山手線ゲーム「五文字熟語」は
両者一歩も譲らない戦いとなりました♪

このコーナーは、24時間あなたからのエントリーを募集していますよ♪
くれぐれも電話番号をお忘れなく!
 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

もう12月ですもんね~。。。
この時期よく耳にする「あんな曲」や、
冬定番の「こんな曲」、
音楽版流行語大賞があったらグランプリになりそうな「そんな曲」でもOK!

また、その曲にまつわるメッセージや
エピソードなんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 ついに! 

先日発表された紅白歌合戦の出演者の中にはV6が初出場。
彼らも「ついに!」と思ったのではないでしょうか?wink

そんな感じであなたが「ついに!」と感じた出来事を教えてください。
「ついに!・・・就職の内定が決まりました!」とか、
「ついに!・・・カップリングパーティに参加ができそうです!」とか、
「ついに!・・・象が踏んでも壊れない筆箱が壊れました!」など、
どんな内容でもOK!

メッセージのどこかに「ついに!」を入れて
あなたのエピソードを教えてくださいね♪


 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。