« 3月6日のFMK BEAT MAXは?  |  3月13日のFMK BEAT MAXは? >

番組よりも先にお知らせしますね♪

徐々に冬場の寒さも和らいできて、
だんだん動きやすくなってきたと感じる今日この頃。
皆さま如何お過ごしでしょうか?


こうもしばらくスタジオにこもりっぱなしだと
どうもウズウズしてくるのがこの番組。

よぉ~し、こうなったら冬眠から目覚めて
街中を綺麗にしようじゃないか!!!!!happy02

 

…と!言うことで!!!!!
次回の開催が決定しました!!

 

FMK BEAT MAX × greenbird熊本 共同企画
『街中ゴミゼロキャンペーン』
  

Btn_kumamoto

3月20日(金)夜7時30分から


今回で11回目となるこの清掃活動!
熊本中心市街地周辺で清掃活動を行います。
MASAKIや愉快な仲間達と一緒に、熊本の街を綺麗にしませんか?

掃除に必要な道具を準備する必要はありません。
動きやすい服装でお越し下さい。

結構街中って綺麗です。
でも物陰や人目につかないところなんかに
隠すようにゴミが捨てられているんです。。。

熊本の街をもっともっともっと綺麗にしましょう!
 

【日  時】
2015年3月20日(金) 
集合19:30 / 終了21:00予定

【集合場所】
熊本市中央区安政町2-2 蓮政寺公園(鶴屋百貨店裏)

【エ  リ  ア】
熊本市中心市街地周辺

【雨  天  時】
天候が悪くなることも考えられますが、大降りでない限り決行予定です。
雨天時はアーケード街を中心に実施します。
雨天時の集合場所は、下通り 元ダイエー前 となります。
通行の邪魔にならないように、出来るだけ広がらないように集合願います。
また、おそうじの際もご注意下さい。

【注意事項】
そうじ用具は準備します。動きやすい格好で参加下さい。
お荷物のお預かりは出来ません。
バッグ・貴重品などの管理は各自でお願いします。

事故・トラブル等が起きた場合、出来る限りの対応は致しますが、
責任は負いかねます。
自分の身は自分で守る、「レッツ自己責任」の精神でご参加下さい。

夜間は冷え込むことも考えられますので、
防寒対策を忘れないようお願いしますね。


【参加について】
原則、自由参加です。お気軽にどうぞ♪

【お問い合わせ先】
096-353-3131(FMK)