« 番組よりも先にお知らせしますね♪  |  【 ゲスト 】 テスラは泣かない。 >

3月13日のFMK BEAT MAXは?

夏と冬、どちらかと言えば冬派の愉快な仲間たちです。
だんだんと春も近付いてきてますが皆さん如何お過ごしですか?

毎回番組には多くのメッセージが届きます。
いつもありがとうございます!
しかし、2時間半の生放送なので
全てのメッセージを紹介できる訳ではありません。

せっかくなので今日はブログでメッセージをご紹介します!
 

こちらは、ラジオネーム・ブルーバードさん。こんにちは~!happy01

「なかなかラジオではかからないような
 変わった曲をお願いするのに、色んな曲置いてますよね~?
 どれくらいの量の音源があるのか見てみたいです(笑)」

というメッセージ、ありがとうございます~♪

番組中、リクエストなどで使用する曲は
FMKでCDなどの音源を保管しているところから持ってくるのですが、
その保管している場所というのがこちら!

1425026019597.jpg
 

ド~ン!!! 棚にはビッシリとCDが!
ただし、番組でメッセージが紹介しきれないのと同様に、
このブログでもその音源の多さは伝えきれません!!!sweat01

よく何枚くらい何枚くらいCDがあるんですか?
という質問も受けますが、正直愉快な仲間たちでも分かりません!!

とにかく、この写真は、ほんの氷山の一角ですcoldsweats02

ブルーバードさん、またリクエストお待ちしてますね♪
 

さてさて、すっかり前置きが長くなってしまいましたが、
3月13日(金)のFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

先週参加したリスナーさん、いいですか?
メールアドレスはmax@fmkumamoto.jp ですよ?smile

あ!そうそう!答えるときは
ちゃんとMASAKIが「LEVEL ○○!」と言ってからでお願いしますね♪
 

 

1時台の「BEAT CAFE」
今週はアーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!

「 テスラは泣かない 

3月4日にメジャー1stミニアルバム「ONE」をリリースしたテスラは泣かない
また、このリリースを記念しての全国ツアーも4月からスタート!

ここ熊本にもやってきます!happy01

気になる詳細は番組で♪

また、本人への質問や、メッセージなども受け付けています!
あなたからのメッセージお待ちしていま~す!

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 頂き物 

お歳暮や、お中元、お土産なんかの頂き物。
そしていよいよ今度の土曜日に控えたホワイトデー。
 
今までに貰った頂き物で
一番高かったもの、嬉しかったもの、
ここだけの話使い道に困ってます!というものでもOK!
 
あなたが頂いた物についてのエピソードをお寄せ下さい♪


 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。