« 【 ゲスト 】 テスラは泣かない。  |  街中ゴミゼロキャンペーン vol.11 >

3月20日のFMK BEAT MAXは?

先週こたつを片付けました。どうも愉快な仲間達です。
 
いきなりですが、連想クイズです。
いくつかのヒントから導き出されることは何でしょう?
 
ヒント①【 公園 】
 
ヒント②【 交流 】
 
ヒント③【 緑の鳥 】
 
ヒント④【 拾う 】
 
ヒント⑤【 キレイにする 】
 
ヒント⑥【 11回目 】
 
 
このヒントから導き出される答えは…ブログの最後で!!smile
 
 

それでは3月20日(金)。
番組終わりに時々甘い物を欲するMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、女性リスナー代vs男性リスナー の戦い!

そうそう!1問目の答えが分かっても
ラジオネームを叫ぶのは、MASAKIが「LEVEL.○○」
と言ってからでお願いしますね?wink
 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

式で歌った卒業ソングや、一足早く桜ソング、
あなたのお勧めの一曲でもOK!

また、その曲にまつわるメッセージや
エピソードなんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 引越し 

次回の放送は3月20日。
4月からに備えて引越しをされり人もいるのでは?
 
色々と考えることありますよね~。
例えば、引越し先の物件に欠かせない条件、
[風呂・トイレ別]とか[エアコン付]とか。
 
また、引越しの荷造りの話なんかも。
押し入れから出てきた思い出の品々とか、
隠しておいた恥ずかしい物など。
 
話の種は尽きそうにありませんね~
あなたからの引越しエピソードお待ちしています♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

 

おっとっと!
冒頭の連想クイズの答えを書き忘れるところでした!
 
勘のいい人なら分かったでしょう。。。
 
正解は…今週の番組終了後に行われる
【街中ゴミゼロキャンペーン】でした!
 
日時は3月20日(金)夜7時30分集合。
集合場所は鶴屋百貨店裏の蓮政寺公園
 
グリーンバード熊本の協力のもと
ゴミを拾って街中を綺麗にするこの活動も
今回で11回目
 
MASAKIだけでなく参加者同士の交流も楽しめます!
 
 
あなたの参加、お待ちしています♪happy01