« 今週の2枚  |  今年一年ありがとうございました。 >

私にとっての『おもちゃ』…レオ

BUSTERSメンバーのお父ちゃん的存在(と思ってる)
ケンシさんからトークリレー回ってくるなんて。。
始めました。。ぃぇ初めまして(←
ADのレオと申しますヾ(*'ω')ノ
BUSTERSでは萌え担当!あとお仕事とか。
うんーお答えしないといけませんね(。・ω・。)
私にとっての『おもちゃ』。

おもちゃっていうのは子供にとって宝物だと
思うわけなんだけど、レオにとってのおもちゃ。
それはもちろん「パソコン」。(*>ω<) ぃぇぃ

最初はお絵描きから始めたかなぁ。
小学校1年生の夏休みの宿題。
友達はクレヨンや色鉛筆で描いてくるわけだけど
1人だけパソコンで描いてた感じ。
んーそれくらい大好きで大切なおもちゃだった。
だって5歳の誕生日プレゼントがパソコンソフトだったもん(#´艸`#)

パソコンゲームもしてたけど、何か分からないコト起きると
子供ながらに「なんでこうなるの?なぜ?どうして?」って
パソコンについてわかんないことは
とにかく一生懸命調べた。
人には訊きたくない。
絶対自分だけで解決したいって気持ちが
とにかく強くて…。
その時代。
インターネットなんて無かったし独学だったのょ(o´□`)o

おかげで小学生のウチから超パソコンヲタク。
あ、オタクぢゃないのさ!その上をいくヲタクってヤツ。
小学校3年生で自作パソコン作ってたし。
だから私にとってのおもちゃっていうのは
絶対パソコンだと思うわけです。

ん、でゎ次の人!
お帰りなさいませご主人様の人。
えみりィさんに問答無用で投げつける(*´v`)
訊いてみたいのは…『妙に気になる他人の行動』。
あたしはあたし。でも気になる…。
そんなの訊きたいょ(*>ω<)!
んーケンシさんがお父ちゃんなら
えみりィさんは妹やも…。(←?
メイドかわゆす(#´艸`#)