« 熊本と相撲、そして行司・・・  |  今週の2枚 >

Welcome!⇒ LITTLE

FMK RADIO BUSTERS
今日はゲストに LITTLEさんをお迎えしました。

マンガと帽子が大好き。また、モバイラーというほど、扱い方は達人のLITTLE。
今回、HIP HOPの醍醐味『韻』の世界を追求、『リリックの天才』と言われ全ての世代からリスペクトされてきた彼の3枚目となるアルバムが完成、
5月7日、自身の誕生日にリリースします。

今回のアルバムでも、フレッシュで個性的なアーティストとのコラボレーション楽曲も多く、
LITTLEならではの作品に仕上がっています。
今日は7月24日以来に、J-Pitに登場して頂きました!

Little

※information

アルバム「“YES” rhyme-dentity」は、5月7日発売
熊本でのLIVEは、7月に予定されているそうです。
9月には、福岡でワンマンLIVEも!!

これからの予定は、http://www.little.vc/ で確認してくださいね。