« the pillows当選者は、この方々!  |  「メガネ」・・・吉田恵理 >

来週(6/30~)のRB19時(夜7時)台

来週のRB 19時(夜7時)台は・・・

6月30日(月) ゲスト:PhilHarmoUniQue
・・・今月のPOWER WAVEアーティスト、フィルハーモユニークから、
ボーカル&ギターの五郎川陸快さんをゲストにお迎えします。
スタジオにギターを持ってきてくれるとか!? 乞うご期待!

7月 1日(火) ゲスト:cloe
・・・携帯サイトの「モバゲータウン」発の女性アーティスト、クロエをゲストにお迎えします。
こちらは、どんな話が飛び出すのか? お楽しみに。

7月 2日(水) FLYING KIDSのリクエスト特集
・・・昨年、再結成を果たした、フライングキッズのリクエスト特集。
先日行われた「-頂-(いただき)日本平大音楽祭」にて、新曲を発表したことでも話題になりましたよね。

7月 3日(木) 安全地帯のリクエスト特集
・・・井上陽水のバックバンドをつとめていたことでも有名な玉置浩二率いるバンド、安全地帯のリクエスト特集です。

アーティスト・リクエストも、ゲストも、19時(夜7時)台。
リクエストお待ちしています。

ゲストを一目見たい方は、是非J-Pitに遊びに来てね。
また、ゲストへの質問、メッセージもお待ちしています。

mail : rb@fmkumamoto.jp
FAX : 096-278-7222