« 火曜日の一曲!  |  FMK G's COUNTDOWN RADIO >

シルバートラフィック(12/23)

例年、年末年始には、高齢者の交通事故が多発する傾向があります。
そこで、RADIO BUSTERSでも、今週から来年1月13日までの毎週火曜日のこの時間(18:20)は、「シルバートラフィック」と題して、
リスナーのみなさんから高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介していきます。

毎週、ご応募いただいた作品の中から、今週のチャンピオン賞として、FMKオリジナルポケットラジオをプレゼント!

初回から、いい作品が集まりました。
今週、チャンピオンに輝いたのは、BN アンドレ・ザ猪木さんの作品

「おじいちゃん 光って目立って 歩いてね」

愛が溢れてますね。
チャンピオン賞に選ばれた アンドレ・ザ・猪木さんの作品は、自動的にチャンピオンBOXにエントリー。4週目の1月13日に、グランド・チャンピオンが決まります。
これに輝いた方には、「熊本県の特産品1万円相当」をプレゼント。
みなさん、奮ってチャレンジしてみてください。
では、他にも頂いた作品を幾つか・・・

BN 嬉し涙じゃじゃ丸さん
「その行動 孫に見せても 大丈夫?」

BN ザクでお散歩さん
「右左 心の目でも 確認を」

BN ぽっぽーさん
「その光 命を守る 第一歩」

BN ねえさん
「反射する タスキはキラリ 流れ星」

BN 肉じゅばんさん
「夜道では 光るタスキが 命綱」

その他、紹介できなかった作品含め、ありがとうございました。
また、来週火曜日の夕方6時20分くらいに発表します。
引き続き、ご応募お待ちしています。