« 火曜日の一曲!  |  今週の2枚 >

シルバートラフィック(1/6)

高齢者の交通事故を一件でも少なくしよう!との思いからRADIO BUSTERSでも、1月13日までの毎週火曜日のこの時間(18:20~)は、「シルバートラフィック」と題し、
リスナーのみなさんから高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介していきます。

毎週、ご応募いただいた作品の中から、今週のチャンピオン賞として、FMKオリジナルポケットラジオをプレゼント!

前回を超える、多数のご応募ありがとうございます。
今回も、いい作品が集まりました。
今週、チャンピオンに輝いたのは、BN コアラさんの作品

「運転で 性格ばれて 恋終わる」

車の運転には性格が現れるっていいますよね。
この標語のようにならないよう、気をつけたいものです。

チャンピオン賞に選ばれた コアラさんの作品は、自動的にチャンピオンBOXにエントリー。
来週、4週目となる1月13日には、いよいよグランド・チャンピオンが決まります。
これに輝いた方には、「熊本県の特産品1万円相当」をプレゼント。
みなさん、奮ってチャレンジしてみてください。
では、他にも頂いた作品を幾つか・・・

BN アイスの兄ちゃんさん
「忘れるな 若葉の心 紅葉まで」

BN アジアンハマーさん
「『だろう』より 『かもしれない』で 事故防止」

BN タクラーさん
「やさしくね いつかはみんな お年寄り」

BN 嬉し涙じゃじゃ丸さん
「ハンドルを 凶器にかえる 気の緩み」

BN ブラックルシアンさん
「行けるかな? 迷った時は 止まろかね」

その他、紹介できなかった作品含め、ありがとうございました。
また、来週火曜日の夕方6時20分くらいに発表します。
引き続き、ご応募お待ちしています。