« 来週(6/1~)のRB  |  昔、読んでいた雑誌・・・Mr.KIRI >

イカ天6th③ (途中経過 5月28日現在)

今回も、熾烈な争いを繰り広げている「イカ天」

ご応募、本当にありがとうございます。
5月28日(金)24時の時点で、
「1位」のエントリー数が多いアーティストを、「あいうえお順」(英語⇒日本語)で発表しますね。

(※注意※)
なので、ココに書かれているアーティストが、必ずしも上位にいる!という訳ではありません。
2位の得票が多くて、実際は上位にランキングされているけど、ココには書かれていないアーティストもいるかも・・・・

aiko
BoA
hide
KREVA
Salyu
superfly
YUI
ZARD
安室奈美恵
忌野清志郎
尾崎豊
沢田研二
ジョン・レノン
スガシカオ
剛紫
トータス松本
平井堅
福山雅治
山崎まさよし
吉井和弥
レニー・クラヴィッツ

順当でしたか?以外でしたか?
新旧洋邦など問わず 沢山のアーティスト達に投票頂いています。

が、今から投票しても、まだまだ 十分間に合います。
あなたの投票で、順位が変動する可能性は、大いにあります。

考えていたんだけど出し忘れた! など、ないようにお願いしますね。
応募の締め切りは、6月5日(金)必着 ・・・・・

また、惜しくも選出に漏れてしまったアーティストなどは、
今後のアーティスト・リクエストの参考にさせて頂きますので。。。。。。

あなたが特集して欲しい、特集して盛り上げたいアーティストに、清き一票を!
この結果を踏まえ、6月8日(月)から1週間、上位アーティスト4組を特集してお届けします。
六代目イカ天キングに輝くアーティストは一体誰なのか???
思いついたら、即行動(リクエスト)!!