« 楽しかった思い出・・・永松ケンシ  |  Welcome! ⇒ RYO the SKYWALKER >

ジャニーズしりとり(7/27) 次回のお題は「す」(5回目)!

毎週月曜日のMIC6 BUSTERSは、【ジャニーズしりとり】

ジャニーズ関連のアーティストって、過去、現在含めて色んなアーティストがいますよね。
そこで、曲のタイトル もしくは、ユニット(グループ)の名前、ジャニーズメンバーの名前などで「しりとり」をして、繋げています。
勿論、その人たちがCDをリリースしている事が条件。

今回、「ふ」 から始まるジャニーズは、

 フォーリーブス  (♪ ブルドッグ)

なぜか、この人たちの曲へのリクエストが一番多かったんです。
(なぜか・・・・って失礼ですよね)

BN ジャニオタの局さん、BN ん~!?さん、BN ウエンディ、BN ゆうすいさんなどから頂いていました。

という事で、次回のお題は、

「す

なんと、5回目!
また「す」かよ~。なんて、思わないでくださいね。
あのグループとか、あの曲とか、色々あるじゃないですか!
前回、チャレンジしたけどかからなかった曲を改めてリクエスト!なんてのもお待ちしています。

「ず」でもOKですよ。
「ジャニーズしりとり」へのエントリー、お待ちしています。


また、本日放送したComing Century 岡田さんからのコメントは如何でしたか?