« 来週(7/27~)のRB  |  ジャニーズしりとり(7/27) 次回のお題は「す」(5回目) ... >

楽しかった思い出・・・永松ケンシ

素敵な夏の思い出を語りつつ&全編に渡り僕をフィーチャーした
トークリレーだったTommyからバトンを受けた永松です。

いやぁ、そんな時代もありましたとさ・・では済まされない
過去の記憶をTommyも消せないように、時を同じくしてSEASIDESTATIONで
今では笑い話になる楽しい思ひ出が僕にもあります。

人生で一度きりの過ち。
もとい濡れ衣をきせられた事が・・
それは!

覗きと間違われました・・・

まだ僕がFMKの社員時代・かれこれ15年位前になるでしょうか。
当時、僕が担当していた番組のアシスタントだった女の子達数人が
ADとしてSEASIDE STATIONを手伝ってくれていました。

とある日の朝の出来事です。
前記の女の子達数人が朝風呂に入りました。
そしたら、女性にはとても見えない黄色いTシャツの人影が・・・
覗き!下着ドロ?!んんっ!!
と思うもつかの間、その人物はそそくさと消えたのでした。

彼女達がその後、風呂を出て朝ごはんの食卓に着いた近くに
黄色いTシャツを着た私・永松がいたのでした。

そんな事は露知らず、朝飯かきこみ仕事へ向かう僕。
犯人が特定されたと信じきった女の子達。

微妙な空気が漂った数日後、その事件を聞かされました。

あの時に黄色のTシャツの人物はもう一人いたんだ!
オレは知っている!と叫ぶもむなしく信じてもらえず・・
「日頃の行いが大事」というのを、身をもって学んだのでした。

なんて書いておりますが、1週間に渡り海から生中継という局としても
初の試みをまかせられ、やりがいあり&仕事としては楽しいものでした。

当時は、僕も手探り状態でやるもやらぬも自分次第。
若さゆえ、いや若さの特権である生意気さで乗り切っていたと思います。

この時代に学んだ事・出会った仲間は、
僕の社会人としての基礎を作ってくれた宝物。

だから、嫌な事より楽しい事を思い出すサラリーマン時代でございます。
じゃあ、なんで辞めたんだっう話ですが・・・

では、やめられない止まらない!というか、
タケルさん!これは長続きしているってもの何かありますか?