« スペシャリスト!第20回「マジック」のスペシャリスト  |  ケンシセレクト テーマ「シネマ」 >

スーパースターと、タケル&TOMMY

普段、ライブに足を運んだとしても、
写真を撮ったり、握手をしたりするようなミーハーな事は、しないんです。
(アーティスト側から、求められない限り・・・)

が、しかし・・・・

ライブに御招待された今回ばかりは、事前にカメラを準備し、
緊張したまま、ライブ前に楽屋に足を運ばせてもらいました。

なんて言ったって・・・・・


HIROMI GO

さんですから。
Hiromi_go

昨日、崇城大学市民ホールでライブがありました。

TOMMY&タケルは、ライブを見せていただいた訳ですが、
流石、スーパースター!流石、永遠のアイドル。

ファンの方に、ずっと愛されている理由が分かります。
体感できました。心が温かくなりました。

先日行ったリクエスト特集の事は、スタッフの方もちゃんと御存知でした。
我々が、こんな体験出来たのも、リスナーの皆様のお陰です。
そして、

熊本のファンは熱い!

という事も。
果たして、どんなライブだったのか?
詳しくは、明日水曜日のRBで。

郷さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。