« 鮫と他のバンドが違うところ・・・TOMMY  |  スーパースターと、タケル&TOMMY >

スペシャリスト!第20回「マジック」のスペシャリスト

月曜日のAROUND BUSTERS
スペシャリスト」!!
毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 マジックのスペシャリスト」!!
パラノイア・マジック
金芳 幸博さんでした!



スペシャリスト暦は35年。
(金芳さんは48歳。ということは
スタートしたのは14歳の時から!!)
見た目のかっこよさと、
テレビで見た燕尾服のマジシャンへの
憧れからマジシャンへの道へ。
老若男女、全ての人に
「夢を売れる仕事」であることが
なによりの魅力だそうです。



2222

マジックも披露していただきました!
私ことみ、ディレクターのKさんと
(持ち場の都合上)色んな方向から
観ていたのですが、本当に不思議!!!
一瞬の動きもなくトランプが移動しましたよ。
リアルに飛び上がってしまいました。

疑い深げな永松さん
Photo_20100823


めくる(まだ疑っている)
2


Sp
!!!

驚きすぎて思わず爆笑してしまう
永松さん+スタッフ一同でした。



PARANOIA MAGIC
096-352-5415

お店以外でもパーティーや、
結婚式などなどでも披露してくださるそうです!