« 今年を漢字一文字で表すと?・・・永松ケンシ  |  welcome!!⇒Alice >

スペシャリスト!第36回「TOY(おもちゃ)」

月曜日のAROUND BUSTERS
スペシャリスト」!!
毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 TOY(おもちゃ) のスペシャリスト」!!
nico野添さゆりさんでした!



スペシャリスト暦は25年。
(スペシャリストになってからは15年!)
野添さんが人生で初めて観た映画
「E.T.」がきっかけだったんだそうです。

魅力は「夢」「希望」「想像力」
詰まっているところ、とのこと♪

野添さんが取り扱っているおもちゃは
80年代~アメリカの
おもちゃ・ヴィンテージトイなど!
実際使われていた食器や雑貨など、
アメリカの当時のライフスタイルが
伺えるようなものも、おいてあるそうです☆




Photo_20101220
目がとてもキラキラしていて、
遊び心オーラと明るいオーラが
溢れている野添さん♪
お話させていただいているこちらも
ハッピーな気持ちになります・・・☆



nico
http://www.nicovintage.com/

野添さんの個人的な
活動の様子はこちらの
★FUN TOYS★にて♪
http://star.ap.teacup.com/zapping/