« 大人だなぁと思う時・・・ディレクター 麻生  |  ケンシセレクト テーマ「アダルト」 >

スペシャリスト 第38回「カフェ」

月曜日のAROUND BUSTERS
スペシャリスト」!!
毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 カフェ のスペシャリスト」!!
熊本カフェ情報サイト くまカフェ
迫 勇一さんでした!



スペシャリスト暦は4年半。

仕事でウェブデザインをやっている迫さん。
食べることや珈琲がお好きで、
「大好きなカフェを集めたポータルサイトが
あれば便利なのに」と思って始められたそうです。
情報サイトの運営の魅力は、
いろんな人に出会えること!だそうです♪



1111
迫さんのほんわかした雰囲気と
しゃべり方に癒されました(*´u`*)



熊本カフェ情報サイト くまカフェ
http://www.kumacafe.com/



なんとサイトは迫さんお一人で
運営されているとのこと(!)
情報の更新がときに追いつかないことがあるので、
何か情報(営業時間の変更や新しいカフェの情報etc...)が
ありましたら、ご連絡いただけると
非常に助かります!とのことでした♪