« 大好きな冬のあったかグルメ!・・・永松ケンシ  |  ケンシセレクト テーマ「バレンタイン」 >

スペシャリスト!第42回「アロマテラピー」

月曜日のAROUND BUSTERS
スペシャリスト」!!
毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 アロマテラピー のスペシャリスト」!!
原野 真由美さんでした!



スペシャリスト歴は約16年。
お花の仕事をされているときに、
花や木・葉の香りに惹かれ、
勉強したいと思ったのがきっかけだそう。
魅力は「癒し」。



Photo_20110207
ふんわり*した感じの原野さん♪♪♪
原野さんからも良い香りが…☆
しゃべり方もとっても優しく面白くて
とっても癒されました(´3`)
(J-PIT内が本当に良い匂い!
ことみの鼻もスーッとしました)



お店や特定の会社に所属されていないので、
お知り合いのお店のスペースを借りて
クラフト教室を開催してらっしゃいます。

2月21日には
「りんくカイロプラクティック」にて
「花粉対策アロマジェル」の
手作り体験教室が開催されます♪

そのほかレッスンや体験も受付中♪
(1名様からOK/男性も大歓迎!)
まずはお問い合わせください。

問:はらの まゆみ
090-5082-7727