« オススメの桜スポット・・・ディレクター 麻生  |  今週(3/21~)のRB >

スペシャリスト!第47回「フランス式フェイシャルマッサージ」

月曜日のAROUND BUSTERS
スペシャリスト」!!
毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 フランス式フェイシャルマッサージ のスペシャリスト」!!
池崎 三千代さんでした!



スペシャリスト歴は、約4年。

高校卒業と同時に化粧品会社に
入社後、エステサロンなどでも
勤めていらっしゃった池崎さん。
しかし、「何か違う!」と思い、
「お客様を癒し、喜んでいただけるものは
何か…」という中で出会ったのが、
フランス式のリンパドレナージュ。

そしてそれをフェイシャルマッサージに
取り入れたのがこのスペシャリストへの
キッカケだったんだそうです。



Photo_20110321
優しい声の池崎さん♪
笑い声がとても明るくて、
華やかなオーラがあります(´`)♪
池崎さんにマッサージしてもらえたら、
笑顔が明るくなれそうな気がします☆



リンパドレナージュ以外にも、
フェイシャルマッサージ、
オイルリンパマッサージや
フットケアなど、様々なメニューがあります!
また、気軽に体験できる
525円エステ(お顔のみ)もあるそうです♪

いやしの部屋リーベ39
http://liebe39.com/
090-4513-1639