« 白岳しろ ホークスボトルのシークレットラベル!  |  MIC6バスターズ「え」! >

続!シークレットラベル

本日、またまた発見メールが届きました!!!

ありがとうございま~す

そして、その写真がコレです。

2011042218130000

素晴らしいです。
ありがたいです。
心から感謝!

ただ、バスターネームが書いてなかったんですよね。
写真と、
「ソフトバンクホークスのプレミアラベル☆を見つけたので応募しました」
というのみのメッセージ。

改めて、番組からメールを送らせてもらい、
御礼のプレゼントなども発送させて頂きますね。


でも、この白岳しろのしろ星ボトルのシークレットラベルって、
1000本に1本の割合ですよ。

こんなに立て続けにメールが来るなんて、予想していませんでした。
皆さんの情報収集力は、まるで探偵並み!?

シークレットラベルの残りは、2種類。
勿論、同じものを見つけた!という方のメールもお待ちしています。
例えば、どこで見つけたよ!とか、1本だけ光ってました!
みたいな、見つけた時のエピソードなんかあれば、
我々は更に上がります

引き続き、お待ちしています。