« アラウンドバスターズ「熊本」 第1回  |  続!シークレットラベル >

白岳しろ ホークスボトルのシークレットラベル!

遂に、遂に届きました。
願えば叶うものですね。

松橋町にある㈱古賀酒販 ソウハラさん
ありがとう!!!

やっぱ、お店の方が見つけてくれると、見つかるのも早かったですね。


して、我々が捜し求めていたシークレットラベルの一つがコレです!!!!

Photo_2

なるほどなるほど。
確かに、ボトルの真ん中に、デッカイ星マークがありますね。

こういう事なのかぁ~!

このシークレットラベルも3種類ある訳でしょ?
他に、どんなラベルがあるのか。

引き続き、皆様からの情報お待ちしています。


ちなみに、我々結構本気で探してます。
家の近くのスーパー、お酒が置いてある量販店、コンビニ、飲食店、
色んな所で、気付けば見いるのですが、やはり無いんですよね。

ソウハラさんには、番組から素敵なプレゼントを送らせて頂きますね。
本当にありがとうございます。
引き続き、発見しました際には番組まで写真とともに送って下さいね。