« やめたいけど、やめられない・・・永松ケンシ  |  welcome!!⇒「jealkb」 >

スペシャリスト!「ベリーダンス」

AROUND BUSTERS。
二週目は「スペシャリスト」!

毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 ベリーダンス のスペシャリスト」!!
上村 葉子さんでした!



スペシャリスト歴は4年。

海老原美代子さんの
ベリーダンスを見たときに魂が震え、
「自分がやるのはこれしかない!」と
思ったのがきっかけだそうです。
現在も海老原さんに師事するため、
東京に通ってらっしゃいます。

魅力を一言で言うと
「己の魂の開放」!!



エネルギッシュな上村さん!
体の奥から輝いてらっしゃる感じがあります。
ほんのりとエスニックな
甘~い香りもすてきでした…☆

Photo_20110912

ケンシさんもポーズに挑戦…。

やっぱりポーズひとつにとっても、
違いますね!



上村さん曰く「女性が最高に輝ける」という
ベリーダンス。熊本市内・八代市内にて
レッスンをされています。

ショウやワークショップ、
レッスンについて詳しくは上村さんのウェブサイトと
ブログをチェックしてみてください♪

http://www.justmystage.com/home/mitchy/

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/mitchy-is-the-onlyone

※fecebookにもページがあります!