« 2/13~のRB  |  スペシャリスト!「カラーキューブ」 >

最近ぐっとくる女性・・・永松ケンシ

「最近ぐっとくる女性ってどんな女性?!」
難しいお題ですねぇ・・

なので、今までどんな女性を好きになったのか思い浮かべてみました。

井川遥
小泉今日子
菊池桃子
南野陽子
ソフィー・マルソー
フィービー・ケイツ
綾瀬はるか
満島ひかり
篠田麻里子

・・・AND MORE


この中で、今も気になる。
その女性は、井川遥


結婚前の癒し系と呼ばれていた頃も良かった!
昔は「癒し系って何だよ?!」とか思っていましたが、観ているだけで心が安らぐ
その気持ちを分からせてくれたのが、井川遥。

そして、今、出産を経て母親となった彼女は第二期モテキに突入しています。
年齢を積み重ね綺麗になる人ってまれにいますが、まさしくこの条件にあてはまると思います。


どこがいいとか、このパーツがいい。
とかじゃなく、存在が美しい。なので、有難い。


本屋さんとかコンビニ行くと、女性誌の表紙を飾っているのを見ると、
買いたい衝動に駆られますが、我慢。
恥ずかしいので、チラ見。
周りに人がいないならば、ガン見で過ぎ去るのでした。

そう言えば・・・以前、とある仕事場でもうちょっとでニアミスになりそうな時がありました。
が、人生そんなに簡単に願いは叶わないものです。

結論としては、最近ぐっとくる。
ではなく、常にぐっとくる女性井川遥という公式になるのでした。


余談ですが・・在日ファンクの爆弾怖い(岡村靖幸REMIX)聴きながら、この文章書いていたら
かなり気分上がってきました!!

これ以上、想いを綴ると(すでに、この時点で)キモいので、この辺で締めとさせて頂きます。


では、次はエリちゃんにクエスチョン。
「アイドルと言えば誰?!」教えて!