« 最近ぐっとくる女性・・・永松ケンシ  |  MIC6バスターズ「きゅ(ぎゅ)」 >

スペシャリスト!「カラーキューブ」

AROUND BUSTERS。
二週目は「スペシャリスト」!

毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
永松さんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 カラーキューブ のスペシャリスト」!!
カラーキューブセラピー「音色♪」 
いなみさんでした!




スペシャリスト歴は本格的には1年、
出会ってからは4年ほど。

カラーキューブそのもののキレイさ、
そして、色に善し悪しがあるわけでなく、
「色の意味を自分で決めて感じる」という
面白さが魅力なのだそうです♪



Photo_20120213
ほわーんとした雰囲気のいなみさん♪
彼女とゆっくりカラーキューブを通して
お話するだけで癒されそうです♪



ほぼ毎日河原町のお店でカラーキューブの
セッション(診断)をされています。
カラーキューブの専門店は、
今のところ世界でここだけだそうです(!)

カラーキューブを通して、
モヤモヤなど洗い出して自分の中の
「何か」を見つけてみませんか?

カラーキューブセラピー協会
http://cctaj.com/

いなみさんのブログ「それでいいんだよ。」
http://blog.ap.teacup.com/sonic-vana/