« 2012年前半で、ハマった邦洋1枚!・・・TOMMY  |  しりとりMIC6バスターズ!7/9~ >

スペシャリスト「サンキャッチャー」

AROUND BUSTERS。
二週目・五週目の月曜日は「スペシャリスト」!

毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
永松さんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 サンキャッチャー のスペシャリスト」!!
田尻 理江さんでした!



スペシャリスト暦は3年目。

サンキャッチャーの虹色の光で
自分が癒されたのがキッカケで、
多くの方にキラキラ輝く光を知ってもらいたくて
スペシャリストになられたとのこと。

魅力は「虹色でHAPPY HAPPY!」に
なれるところだそうです・・・☆



?サンキャッチャーとは?
スワロフスキーのクリスタルガラスなどを
組み合わせて作られるインテリアで、
太陽の光を受けて沢山の小さな虹色の光を
取り込んでくれるアイテム♪
風水グッズとしても人気です。



Photo_20120709
大きな目とはじけるような笑顔がすてきな
美人の田尻さん!
ハッピーがにじみ出てます。



田尻さんのお店「クリスタルハウス」は
九州発のサンキャッチャー専門店!
一つ一つ手作りで、オーダーも行ってらっしゃいます。
ナチュラルな木目調の店内は
キラキラのスワロフスキーでいっぱいです!

そして特典もくださいました!
「ラジオを聞いた」と行ってくださった方先着10名に、
オリジナルストラップをプレゼントしてくださるそうです♪
並木坂にあるお店に是非、足を運んでみてくださいね。


サンキャッチャー専門店「クリスタルハウス
http://crystalhousu.otemo-yan.net/