« タンクマコラボ① らーめん飛丸  |  しりとりMIC6バスターズ!12/31~ >

年末・年始のRB

12月31日(月・大晦日
2012年ラストは、FMKの本社スタジオからオンエア!


というわけで、あなたからのリクエスト
おかけしようと思います♪

リクエストテーマは
今年あなたが一番聴いた曲」!

曲の発売が今年じゃなくてもOK♪
今年一番聴いた・耳にした一曲をお待ちしています。

その曲を知ったキッカケ、
オススメポイント、
聴いていたシチュエーション、
何回くらい聴いた?
・・・などなど、その曲に関するメッセージも添えてくださいね

沢山のリクエスト、お待ちしております☆

★6時台の「MIC6 BUSTERS」は、「曲名しりとり」です。
曲のタイトルで、繋げています。
月曜日はリスナーのみなさんに選んで頂きます
12/31(月)曲名しりとり最初の文字は・・・
前週(木)にTOMMYが選んだのが
星野源の「知らない」だったので
」から始まる曲のリクエストお待ちしています!
月曜日の15:00までに送ってくださいね。
メールのタイトルに「マイクロバスターズ」と入れてくださいね。


1月1日(火)は
「FMK New Year Special 2013」オンエアのため
RADIO BUSTERSはお休みになります



1月 2日(水 AKB48 のリクエスト特集 

新年最初の放送は、
この日から初売りで賑わいを見せる鶴屋New-Sの地下1階、
FMKのサテライトスタジオ「J-Pit」からいつものようにO.A.!


★6時台、最初にお送りする「MIC6 BUSTERS」は、「曲名しりとり」。
 水曜日はタケルが選んでいます。
 大晦日にリスナーが選んだ曲タイトルの最後の言葉から、
 “しりとり”を繋げていきます。一体、誰の曲を選ぶのか?

★水曜日の「AROUND BUSTERS」は、
 これから熊本で行われるLIVEを紹介しています。
 行きたくなるLIVEが目白押し!
 2013年は、一体どんなライブが行われるのでしょうか?
 オススメのLIVEや、展示会、展覧会などのイベント情報もお待ちしてます。

★7時台、新年最初の特集は、
 イカ天でキングに輝き、2012年も何かと話題をさらった
 AKB48のリクエスト特集です。


1月 3日(木) Mr.Children のリクエスト特集!

★17:35過ぎからは、高齢者の交通事故を一件でも少なくしよう!との思いから
 「シルバートラフィック」
と題し、
 高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介しています。
 引き続き、あなたからの作品もお待ちしています。

★6時台最初の「MIC6 BUSTERS」。
 「曲名しりとり」で繋げていくこの時間。
 〆の木曜日は、TOMMYが選びます。どんな風に繋がっていくのか?
 この日TOMMYが選んだ曲名の最後の言葉が、翌週のお題になりますよ。

★6時半頃からは「AROUND BUSTERS」。
 新年最初の麺初め。
 1月にリニューアルオープンを果たすお店に、
 タケルとくわモン(タンクマ副編集長)が一足早く潜入取材。
 タンクマ1月号が手元にあれば、さらに楽しめますよ。

★7時台は、3日と4日に福岡Yahoo!JAPANドームでライブを行う
 Mr.Childrenのリクエスト特集です。


アーティスト・リクエストは、19時(夜7時)台。
たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしています。

1stコーナーへの参加も待ってます。
是非J-Pitにも遊びに来て下さいね。

mail : rb@fmkumamoto.jp
FAX : 096-278-7222