« チームくまモン?  |  4/26(木)のRB >

4/24(水)のRB

怒髪天の先行電話予約やります!!

 

毎週水曜日と木曜日は
スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお届けしています。

ここで毎週水曜日の本番前の様子をちょっとだけご紹介♪

2ndシーズンが始まった時からありがたい事に
スマイリー原島さんが差し入れでお菓子を持参。

すると、いつの日からか、
『原島さんの、お菓子をチョイスするセンスに負けたくない!』
秘かに闘志を燃やしていたのが高橋よしえさん。

そういうこともあって、
最近の番組前はお二人のお菓子をいただく、プチおやつタイムになるんです。

1366359368519.jpg

ちなみに写真は、先週のおやつdelicious
水曜日はこんな感じで事前にテンションを高めて本番に挑んでいる訳です♪

   
今週のおやつは何かな~???
・・・って、おやつを楽しみにしてる場合じゃなかった!!!coldsweats02

早速、今日の番組メニューをご紹介っ!!!

 

まず、6月29日(土)に熊本DRUM Be-9でLIVEを行う、
怒髪天チケット先行電話予約を行います!!

一足先にチケットをGETできるチャンスですよ。
メモと電話の準備をして待っていて下さいね。

まだ怒髪天のライブに行ったことがないと言う人も、
この機会に、チケットをGETしてみませんか!?

そんな怒髪天のボーカル増子さんのメッセージもお届けします♪


16:25頃~【AROUND BUSTERS】

水曜日は、「カプセルトーク」
スタジオに登場した「マシーン」から、2人がカプセルを引きます。
その中に書いてあるワードについて、トークをして行こう!というもの。

前回カプセルマシーンから出てきたテーマは、
『弱点』『アイドル』の2つ。
それぞれひとつのワードだけで、どれだけトークができるのかと心配でしたが
この2人にかかれば話はどんどん広がる広がるsmile

果たして、今週はどんなトークが繰り広げられるのか!?
はたまた、どんなワードが出てくるのか!?



17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日、誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナーは、
4月から5時ちょうどのスタートです。

あなたは、携帯やパソコンから、メールを送る準備をしていて下さいね。
どのタイミングで送るかは、アナタ次第!!
今週のプレゼントは何かな♪ お楽しみに!



18:20頃~【アルバム・ピックアップ】

毎回、ゲストをお迎えする時間なのですが、
ゲストがいらっしゃらない時は、一枚のアルバムを特集しています。

今日は、あの!スコット&リバースのアルバムを特集します!

この時間、あなたからのアルバムオーダーも待ってます。
アナタがもってるアルバム、最近リリースされたアルバム、
持ってたけど無くしちゃったアルバムをリクエストしてくれれば、
特集されるかもしれませんよ!

 

この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも随時、待ってます!

メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200