« 熊本ヴォルターズ  |  6/20(木)のRB >

6/19(水)のRB

スキマスイッチから番組に留守電が!!


毎週水曜と木曜は
スマイリー原島と高橋よしえがお届けしているFMK RADIO BUSTERS。

本番前は色んな会話が飛び交っているんです。
1371524194009.jpg

「このお菓子美味しい~!どこのお菓子ですか~???」

「うおっ!このアーティスト新曲でたんだ!!」

「いや~、実はこの前ね~」などなど、
それはそれはノンストップで繰り広げられていますsmile


そんなに話に夢中になっちゃうもんだから。。。

1371524262762.jpg

気付いた時には既に本番数分前!!!
皆さん!本番始まりますよ~!!!coldsweats02

 

毎回こんな感じで生放送に入るFMK RADIO BUSTERS水曜日。
早速、今日の番組メニューをご紹介っ!!!
  


16:25頃~【AROUND BUSTERS】

水曜日は、「カプセルトーク」
スタジオに登場した「マシーン」から、2人がカプセルを引きます。
その中に書いてあるワードについて、トークをして行こう!というもの。

ちなみに先週はバスターネーム:どら猫さんが送ってくれた『再会』、
そして、バスターネーム:ハートのエースさんが考えた『宝物』の二つが
マシーンから登場しましたね♪

こんな感じであなたもトークテーマを思いついたら
番組宛に送って下さいね♪も


  


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナーは、5時ちょうどのスタートです。

あなたは、携帯やパソコンから、メールを送る準備をしていて下さいね。
その日に発表される【お題】を本文に記入するのも忘れずにね♪

あとは、あなたが『ここだ!!』と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!!

今日はスマえもんは登場するのかな~。お楽しみに!!
 

 

今日のあああs18:20頃~【アルバム・ピックアップ】

毎回、ゲストをお迎えする時間なのですが、
ゲストがいらっしゃらない時は、一枚のアルバムを特集しています。

今日ピックアップしたのは、マイルズ・ケインのNEWアルバム
「Don't forget who you are」。
あのオアシスのギャラガー兄弟や、ポール・ウェラーなども
その才能を認めるアーティストです。




また、あなたからのアルバムリクエストも待ってます。
アナタがもってるアルバム、最近リリースされたアルバム、
持ってたけど無くしちゃったアルバムをリクエストしてくれれば、
特集されるかもしれませんよ!



さらに、今日6月19日にNEW SINGLE「スカーレット」をリリースした
スキマスイッチから番組に届いたメッセージもお届けしますよ♪

 

この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200