« 6/18(火)のFMK RADIO BUSTERS  |  6/19(水)のRB >

熊本ヴォルターズ

火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに、
様々な切り口で熊本を盛り上げている人たちに出演して頂いています。

今日は熊本のプロバスケットボールチーム:熊本ヴォルターズが登場。
着々と9月のシーズンに向かっている熊本ヴォルターズbasketball

今日は、熊本バスケットボール㈱ 取締役 西井辰朗さん
熊本バスケットボール㈱ マーケティングディレクター 佐藤昂さん
熊本VOLTERS プレイヤー ガード 小林慎太郎選手をお迎えしましたよ。

毎回選手が来てくれるのも嬉しいですねlovely

CIMG3005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真:(左から 西井さん、かなぶんや、小林選手、佐藤さん)

実は、小林選手は先週契約が発表された選手でポジションはガード。
これまで、JBLでも活躍されていました。
そして、なんと出身は熊本との事sign01さらに好感が持てますよねscissors

小林選手も、地元熊本のチームでは
ファンやお世話になった人々の力を借りて、エネルギーに変えたいと言われていました。
きっと、チームの起爆剤となり、ヴォルターズをもっと強くしてくれるはずですsign01

シーズン前の6月は
厳しいトレーニングの他にトリコロールキャラバンという地域活動の一貫で
熊本市内はもちろん、天草や人吉の商店街や小中学校にもお邪魔してPR活動を行っているそうです。
あなたの街に来てくれるかもしれませんね。

西井さんや佐藤さんが掲げる地域密着型のチーム作りを目指していますsign02

皆さん、熊本ヴォルターズをみんなで応援しましょう。

そして、来週24日辺りでは、チケットや年間スケジュールなどの情報がH.Pに掲載される予定です。
8月30日には、ファンと共に選手壮行会もあります。

その他、詳しい事は、熊本VOLTERS公式サイトで確認してみて下さいね。コチラ