« くまモンおやつプロジェクト  |  6/27(木)のRB >

6/26(水)のRB

今日は MIYAVI のNEWアルバムを特集します!!

 

スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお届けしている
水曜日のFMK RADIO BUSTERS。

先週の木曜日、番組宛に小包が届きました。
早速封を開けてみると・・・。

1371989054107.jpg

おおっ!!
なんと中から「ヤマネ」が登場!happy02

実はこの「ヤマネ」というキャラクターは、
6月12日(水)にゲスト出演してくれた山根万理奈さんが、
その日リスナープレゼントとして用意してくれた人形なんです。
そして、すっかりその可愛さに虜になってしまったのが、我らがRBの高橋よしえsmile

そのことを気にかけてくれた山根万理奈さん&スタッフの皆さんが番組宛に
人形を送ってくれたんです!

1371989073779.jpg

高橋さんもすっかりご機嫌♪ しっかりヤマネポーズを決めてくれました!

山根万理奈さん&スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!



それでは 早速、今日の番組メニューをご紹介っ!!!
  


16:25頃~【AROUND BUSTERS】

水曜日は、「カプセルトーク」
スタジオに登場した「マシーン」から、2人がカプセルを引きます。
その中に書いてあるワードについて、トークをして行こう!というもの。

ちなみに先週は『秘密』『苦手』の二つが マシーンから登場しましたね♪
しかも「秘密」が登場した時は、
二人とも初めてトークに戸惑ってしまいましたねwobbly

あなたも二人が戸惑っちゃうようなテーマを思いついたら
番組宛に送って下さいね♪


  


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナーは、5時ちょうどのスタートです。

あなたは、携帯やパソコンから、メールを送る準備をしていて下さいね。
その日に発表される【お題】を本文に記入するのも忘れずにね♪

あとは、あなたが『ここだ!!』と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!!

今日はスマえもんは登場するのかな~。お楽しみに!!

 

今日のあああs18:20頃~【アルバム・ピックアップ】

毎回、ゲストをお迎えする時間なのですが、
ゲストがいらっしゃらない時は、一枚のアルバムを特集しています。

今日は、先週リリースされたMIYAVIのNEWアルバム
その名も「MIYAVI」をピックアップ。
世界を見据えて制作されたこのアルバムは、
MIYAVIがEDMに挑んでいます。

 

また、あなたからのアルバムリクエストも待ってます。
アナタがもってるアルバム、最近リリースされたアルバム、
持ってたけど無くしちゃったアルバムをリクエストしてくれれば、
特集されるかもしれませんよ!



さらに、今日NEWアルバム「REVOLT」をリリースした
Nothing’s Carved In Stoneからのメッセージもお届けしますよ♪
 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200