« Welcome!! ⇒A.F.R.O  |  8/1(木)のRB >

7/31(水)のRB

スマイリー原島、帰熊!!!

・・・というのも、
毎週水曜日と木曜日は大人の男女がお届けしているRBですが、
先週の木曜日は、スマイリー原島が新潟で行われた
FUJI ROCK FESTIVALのMCを務める関係で、番組をお休みしていました。


1375018602579.jpg

ご覧の通り、いつもならば高橋よしえの目の前の席にいるはずのスマイリー原島の姿が無く、
ポツンと1人で生放送をお届けしました。
(心なしか本人の寂しさが伝わってくる気もします・・・)
 

しか~し!!!
今日はスマイリー原島も帰ってきて、再び大人の男女コンビでお届け!!
FUJI ROCK FESTIVALのお土産話も色々聴けるかもしれませんね♪お楽しみに!


それでは早速今日のメニューをご紹介!!
 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
水曜日は、「カプセルトーク」
スタジオに登場した「マシーン」から、2人がカプセルを引きます。
その中に書いてあるワードについて、トークをして行こう!というもの。

先週は、カプセルの中からは、『帽子』『免許』の2つが登場!

こんな感じでカプセルの中から出てくるお題もお待ちしています。
なにか思いついたら是非番組に送って下さいね~♪


今週は一体どんなお題が出るんでしょう!?



17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

あなたは、携帯やパソコンから、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが『ここだ!!』と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGETのCHANCE!!

おっと!その日に発表される【お題】を本文に記入するのも忘れずにね♪

今週のプレゼントの行く先は、神のみぞ知る!!
そして!スマえもんはやってくるのでしょうか!?

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ】 
毎回、ゲストをお迎えする時間なのですが、
ゲストがいらっしゃらない時は、一枚のアルバムを特集しています。

今日は、原島さんがFUJI ROCK帰り・・・
という事もあり、ライブアルバムの名盤をピックアップ!

今から35年前にリリースされた
「チープトリック at 武道館」をご紹介します。

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200