« 7/30(火)のRB  |  7/31(水)のRB >

Welcome!! ⇒A.F.R.O

今日はA.F.R.Oをゲストにお迎えしましたよ~paper

CIMG3156.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真:(Gt)YUSUKEさん、(Dr)MASAYAさんの2人が登場

3Vo+1DJ+Gt+Ba+Drという珍しい編成で構成されている
A.F.R.Oは札幌在住の7人組バンド
バンド名は「A FUNKY RHYTHMIC ORGANIZER」の頭文字を取ってA.F.R.O

元々は、BaのSHUNさんの呼びかけで結成。
それぞれが実はバンドを始める前から友達だったそうで
仕事でもプライベートでも仲良しhappy02
地方にLIVEなどで出かけるときも、
修学旅行のような感じで毎日が充実してるそうですscissors

そんなA.F.R.Oの4th Single  「青」
今月FMKのPOWERWAVEにも選ばれています。

この青はインディーズ時代の2010年に制作され、
今回満を持して7月3日にリリース。

ライブでは、欠かさず演奏されているA.F.R.Oの代表曲でもあります。

そして、あっという間にインタビューの後半へ
楽しいことは時間が過ぎるのが早いです。

最後に恒例の質問へ

今回は

「貴方が考えるFUNKYとは?」

との質問に対してそれぞれ色紙に書いてもらいました。delicious

CIMG3160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友情とLIVEを積み重ねた結果が今のA.F.R.Oを支えているんですね。

みなさん応援してくださいね。

ありがとうございました♪
また是非番組に遊びに来てくださいね~!

A.F.R.OのオフィシャルH.Pはコチラ