« 1/7(火)のRB  |  シルバートラフィック 今週のチャンピオン >

1月8日(水)のRB

今日の特集は 泉谷しげる のアルバムです!


今日は1月8日。
早いもので、2014年に入ってから今日でちょうど1週間です。

年末年始の放送では、
RBパーソナリティ陣が集結し、一年を振り返りながら、
そして、年が明けてからはスマイリー原島&高橋よしえの
初取材の様子をお届けしたりと、色んなことをやりましたね~♪

あれ?
そういえば先週のこの番組は、どんな内容だったっけ???

・・・あ。RBはお休みだったんだ。。。
(未だ正月ボケ・・・)

という訳で、
何気に新年1回目となる、水曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日のメニューを早速ご紹介♪

 

16:25頃~【シルバートラフィック】

熊本県では、ただいま「高齢者の交通事故防止県民運動」を実施中です。

そこで、
12月18日(水)、25日(水)、今日1月8日(水)、1月15日(水)の4回に渡り、
いつもの「カプセルトーク」はお休みして、
高齢者の交通事故を防ぐ為、「シルバートラフィック」をお送りします!

現在、リスナーの皆さんからは
交通事故防止の為の「5・7・5の標語」を募集中!!

ちなみに、先週のチャンピオンは、
バスターネーム「みるくぷりん」さんの作品

『 そこはダメ 横断歩道を 渡ってね 』でした!

歩行者の立場、ドライバーの立場で、色々考えることがあると思います。
そんな思いを五・七・五の標語にして番組までお寄せ下さい。

 



17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!


 

18:20頃~【アルバムピックアップ】 
毎回ゲストがいない時は、1枚のアルバムを特集しています。

今日は、大晦日の紅白でも異色の存在で沸かせてくれた
泉谷しげるさんのアルバムをピックアップ。

ミュージシャン、泉谷しげるの魅力をお届けします。

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200