« 1月8日(水)のRB  |  HAPPY JACK 2014出演者発表 第3弾! >

シルバートラフィック 今週のチャンピオン

先週からスタートしたシルバー・トラフィック

高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、
皆さんの作品を紹介していきます。

ご応募いただいた方の中から、
毎週お一人にチャンピオン賞として、ポータブルFMラジオを、
(毎週、チャンピオンの作品をエントリーボックスに入れていき)
最終的にグランドチャンピオンに選ばれた方には、
熊本県の特産品1万円相当をプレゼント!

 

さてさて、今週の選考会議の話ですが、
まず作品数が多い多い!!!!!

なにせ、先週の放送はお休みで、
1週間先延ばしになった形なので、
その分の作品がたっっっっくさん届いていました!!!!!

・・・と、いうこともあり、
今週の放送ではチャンピオンを2人決定することになりました!!

で!!
栄えあるその2人のチャンピオンに選ばれたのは!!??

BN : みどっちゃんさんの作品 

『 じいちゃんと ばあちゃんタスキの ペアルックheart 』

と!!!

BN : 頑張リンゴさんの作品 

『 月明かり 負けじと光る 反射材 』 の2作品でした!!!

この作品は自動的にチャンピオンBOXにもエントリーされます!
来週の1月15日まで、毎週チャンピオンを選んで、
最終的にその中からグランドチャンピオンを選出します♪

いよいよ来週が最終週!
まだまだ皆さんからのご応募お待ちしています!

ドライバー目線、歩行者目線、色んな視点から
交通事故防止に繋がる標語を是非番組まで送ってくださいね~!!