« 高齢者の交通事故を防ぐ標語:どれがいい?  |  1/16(木)のRB >

今回のグランドチャンピオンは!?

年末年始の4週に渡り、水曜日の16時台にお届けしてきた
シルバー・トラフィック

今回は、選ばれしチャンピオン作品 5作品の中から、
最終選考、グランドチャンピオンを決定するにあたり、
リスナーの皆さんの投票という方法をとりました。

番組内で呼びかけた途端、投票が届く届く!
皆さんのお陰で、今回のグランドチャンピオンが決定いたしました!!

さてさて、今回のグランドチャンピオンに輝いたのは!?

 


12月18日の週にチャンピオンに選ばれた BN 嬉し涙じゃじゃ丸さんの作品

【 「はい、じいちゃん」 暗くなったら 反射材 】

でした!!!!!おめでとうございます!!!!!

熊本県の特産品1万円相当。
どんなものが届くのか、楽しみにお待ちくださいね♪wink

他にも、甲乙つけがたい沢山のご応募ありがとうございました。
そして皆さん、この後も安全運転をお願いしますね。

沢山のご参加、ありがとうございました!!