« 1月15日(水)のRB  |  今回のグランドチャンピオンは!? >

高齢者の交通事故を防ぐ標語:どれがいい?

交通事故が増える年末年始に、4週に渡って水曜日の16時台にお届けしてきた
シルバー・トラフィック

高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介してきました。
今週が、ラストウィークです。

という事で、今週「熊本県の特産品1万円相当」が当たる
グランド・チャンピオンは、一体誰の手に?

そのそこで今回も、
あなたが一番いいなぁと思う作品に投票をお願い致します。

 

12月18のチャンピオンの作品

エントリーナンバー① BN嬉し涙じゃじゃ丸さん
『 「はい、じいちゃん」 暗くなったら 反射材 』 


12月25日のチャンピオンの作品

エントリーナンバー② BNみるくぷりんさん
『 そこはダメ 横断歩道を 渡ってね 』 


1月 8日のチャンピオンの作品(この週のチャンピオンは2人!)

エントリーナンバー③ BNみどっちゃんさん

『 じいちゃんと ばあちゃんタスキの ペアルックheart 』


エントリーナンバー④ BN頑張リンゴさん
『 月明かり 負けじと光る 反射材 』


1月15日のチャンピオンの作品

エントリーナンバー⑤ BNてれっとすんなさん
『 「ただいま」と 言える喜び いつまでも 』



投票の結果、グランドチャンピオンが決まります。

rb@fmkumamoto.jp
までメールで送ってくださいね♪

あなたの一票で、栄えあるグランドチャンピオンが決定します!
果たして栄冠は誰の手に!?

グランドチャンピオンの発表は、今日の番組のエンディングで!!