« 熊本VOLTERS情報~  |  Welcome!! ⇒ Suzu >

2月19日(水)のRB

  【 ゲストにSuzuをお迎えします!! 】

  

以前、番組が始まる前に、スマイリー原島がお弁当を食べていたんです。
番組の中で紹介するお弁当だったので、
打ち合わせの席で食べていたんです。

高橋よしえや、我々スタッフや見つめる目の前で。。。
それはそれは美味しそうな訳です。。。
いつもなら「食べる?」と聞いてくるスマイリー原島ですが、
この日に限っては、ひとりでペロリとたいらげてしまったんです・・・crying


・・・で、その時の我々の視線を気にしてでしょうか。先日・・・。1392654006427.jpg

「ほらよっ!」
 
見かねてプリンを買ってきてくれました♪♪♪


この作戦、今後も使えるかも・・・と、悪だくみを企てる番組スタッフなのでありましたsmile

 

では、2月19日のFMK RADIO BUSTERS。
早速今日のメニューをご紹介しますっ!!!

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
今週の水曜日は、先週約1ヶ月ぶりの復活を遂げた「カプセルトーク」!
スタジオに登場した「マシーン」から、2人がカプセルを引きます。
その中に書いてあるワードについて、トークをして行こう!というもの。

ちなみに先週マシーンから出てきたのは「ラッキー」というテーマ!
皆さんからも「高額当選のエピソード」や
ほっこりするようなラッキーなお話をいただきましたねぇ♪

今週はどんなテーマが出てくるんでしょうか!?



17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!


 

18:20頃~【GUEST】

今月12日に、メジャー1stミニアルバム 「STEP BY STEP」 をリリースした
SuzuをFMKの第1スタジオにお迎えします♪
さらに4月2日には待望のメジャー1stシングル「YOU CAN DO IT!」の
 リリースも控えていますよ♪
 あなたからの質問やメッセージもお待ちしていますよ~!!
 
 

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200